control> 会員インセンティブについて

会員インセンティブについて

【会員の貢献】
・地域でがんばっている、単独店舗を応援する為の吉祥寺情報ページにお店の情報を投稿してください。
・吉祥寺情報ページの掲載されたお店を利用してください。
・その上で、感想やコメントを投稿してください。
これこそが会員が出来る地域貢献です。

【会員へのインセンティブ】
・お店情報の投稿やコメントの投稿に対して、一定のポイントをインセンティブとしてプレゼントします。
・ポイント名称は、「BP(ブレインズポイント)」と言います。
・このポイントが、500BPに達する毎に商品券など(500円分)を差し上げます。
・ポイントの加算は、投稿内容で判断した上で行います。

入口の写真を30B
店内の写真を30B
地図アップを30B
記事を10B
   ・・・記載項目(店舗雰囲気、商品やサービスの評価、営業時間、休日、クレジット
      年齢制限、特記事項等)
評価を20B

投稿者が評価した場合、ポイント加算しないが掲載します。 
更新及び追記記事は、ポイント加算しないが掲載します。
ただし、写真未掲載や1枚掲載の追加や地図未掲載の追加はポイント加算します。

【投稿に対してのお知らせ】
・お店情報の投稿やコメントの投稿を行って戴くと、お礼のメールを差し上げます。
・掲載については、即時掲載されます。
・その後、問題等があると判断された場合には、掲載を削除する場合があります。
・店舗が無くなった場合には、判明次第掲載を削除します。
・掲載情報等の誤りがあった場合には、管理者側で強制的に更新します。
・誤りの根拠は、原則、掲載店舗からの情報とします。
・リニューアルで写真や記事が古くなった場合には、適宜審査して投稿者の情報に更新します。
 この場合には、ポイント加算対象とします。